うるまカイロプラクティック(ブログ)

ホームページや「きじポ~新聞」に載せる前段階で気軽に書いています。

カスタムプラグイン


ビフォーアフター動画 「肩こり、腰痛、シビレ、五十肩、膝痛、猫背」

料金・休日・営業時間などはホームページ

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名1223-54 電話:080-1545-5637  

FAX:098-978-7036

美脚

美人の掟

今日は、清く、正しく、美しくを守り続ける宝塚。


宝塚音楽学校の舞台裏に貼られたブスの25箇条!です

宝塚音楽学校

画像:宝塚音楽学校より


松野は7つほど当てはまるものがありました><

多い?少ない?




ブスの25ケ条


1. 笑顔がない


2. お礼を言わない


3. おいしいと言わない


4. 精気がない


5. 自信がない


6. グチをこぼす


7. 希望や信念がない


8. いつも周囲が悪いと思っている


9. 自分がブスであることを知らない


10. 声が小さくいじけている


11. 何でもないことにキズつく


12. 他人にシットする


13. 目が輝いていない


14. いつも口がへの字の形をしている


15. 責任転嫁がうまい


16. 他人をうらむ


17. 悲観的に物事を考える


18. 問題意識を持っていない


19. 他人につくさない


20. 他人を信じない


21. 人生においても仕事においても意欲がない


22. 謙虚さがなくゴウマンである


23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない


24. 自分が最も正しいと信じている


25. 存在自体が周囲を暗くする



つまり、美人の25ケ条とは


1. 笑顔をふりまく


2. お礼を言う


3. 料理のおいしいところを探す。


4. 元気よく


5. 自らを信じる。


6. いいところを探す


7. 希望や信念をもつ


8. すべて自分が原因だと思う。


9. 自分が美人じゃないのを知っている。


10. 声をハキハキ元気よく


11. 多少のことでショックを受けない


12. 他人の成功を喜ぶ


13. 目をキラキラさせる


14. 笑いシワを作る


15. どうすればうまく出来るか考える


16. 感謝する


17. 悲観的に物事を考えるだけで終わらないで、どうすればうまくいくのか考えて実行する。


18. 問題意識を持つ


19. 他人につくす


20. 他人を信頼する


21. 人生楽しく元気よく


22. 謙虚に生きる


23. 人のアドバイスや忠告を聴く


24. 自分よりすごい人はいっぱいいると自覚する


25. 松岡修造のような人間になる


ブスの掟を美人の掟に変えてみましたが、結構似たような文章があって難しかった。


最近、思うのですが

極端に悪い考え方ってないのかなと思います。


その悪いって評価は誰が決めたものなのか?


多数決で良いという答えが多い結果だと思いますが、その多数決も周りに流されたりして必ずしもいい結果がでるとは言えません。


国や宗教や育った環境でで考え方はまったく変わってきます。


ブスだって、その人がいると周りは反面教師として勉強になります。

そう考えるとブスは自分を犠牲にして教えてくれているいい人とも考えきれます。


だからといって、私はブスにはなりたくないですが・・・


まあ、やっぱりいつも日頃から「楽しく笑顔で!」が一番かな。





整体ビフォーアフター

ホームページの記事一覧。

コラム記事

悪い姿勢

外傷後、傷は治っているのに痛い。

腰痛や肩こりの原因

病院の検査で異常なし。

骨格の歪みは関節を壊す

神経圧迫で怖いこと

痛がりは痛みの閾値(しきいち)が低い

骨盤の歪みや猫背姿勢を自己チェック。

わかっているけど行動できない理由。

動き方で筋肉への負荷は異なる。

ギックリ腰の原因

劣化筋肉の確認方法

疲労蓄積からの怪我

腰痛を引き起こす筋肉

ネット関連(うるまカイロ)

整体モニター募集要項(うるまカイロ)

癖になっている猫背の改善。

新型コロナ5類以降後の衛生管理。

健康法

横隔膜呼吸(腹式・腹圧)で腰痛・肩こりを改善できる理由。

腰痛・肩こりに繋がる生活習慣。

故障リスクを減らす歩行。

健康には引き算と足し算。

腰痛・肩こり緩和のためにできること

痛みの捉え方を変えて痛みを和らげる。

自己治癒力と心の研究。

自然治癒力を高める方法は?

疾患

脊柱管狭窄症

椎間板損傷

・腰や脚に痛みがでる疾患。

腰痛とは:整体での診方

カイロプラクティック

サブラクセーション(カイロプラクティック)

カイロプラクティックの矯正

カイロプラクティックの技術

カイロプラクティックの徒手検査法

カイロプラクティックとは

うるまカイロプラクティックの役割。

頸椎C1のズレによる体調不良

同じカテゴリー(美脚)の記事
むくみと肥満
むくみと肥満(2015-07-31 11:31)

美尻になるには!
美尻になるには!(2015-06-05 12:05)

この記事へのコメント
ほぼ、うちあたい〜

いつも 面白い情報楽しいです♪

今日も お仕事頑張って下さね

    反対側に住む者より
Posted by オールドブラッシュ at 2015年07月25日 12:21
オールドブラッシュさん、ありがとうございます^^/
反対側に住む者
どんな意味なのか試行錯誤中です。
近所の人なのか・・・
何かの意味で反対なのか・・・
う~ん、謎解きですね!
Posted by まっこうまっこう at 2015年07月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
カテゴリー
美脚 (19)
O脚 (2)
X脚 (0)
猫背 (9)
長寿 (11)
睡眠 (7)
健康情報 (47)
動画 (6)
気功 (10)
プロフィール
まっこう
まっこう
不思議整体うるまカイロ

院長:松野耕平(まつの こうへい)

職業:整体師(カイロプラクター)

趣味
 短距離走(マスターズ陸上挑戦中)

個人ブログ
 http://matsukou.ti-da.net/

目標
 120歳まで健康長寿。
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

Copyright © 2024 うるまカイロプラクティック(ブログ) All Rights Reserved.